ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ KGvsKOM と 芸人vsNPBTOPマリオカートWii ≫ KGvsKOM と 芸人vsNPB

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KGvsKOM と 芸人vsNPB

世の中の小中高生はうれしいうれしい夏休みですね!

大学生はこれから試験にレポートに大忙しの時期でしょう。

かく言う俺も、試験はないもののレポートがたくさんあるのでヒィヒィ言ってます(; ・`д・´)

そんな中、交流戦やったりコミュ対抗戦やったりしたので詳細をば。

続きを読むからどーぞ!




■KG vs KOM
前回、300点差近くつけられたKOMとの再戦!

どこまで点差を縮められるか・・・あわよくば勝ちたい…そんな感じで挑みました。


今回のメンバーはこんな感じ。
面子

おおこyこy((;゚Д゚)

結果はこちらー
KGvsKOM結果

KG398-KOM467

見事に足引っ張っちゃったよねー^^;
俺以外の人のマリカ走力を100とすると、俺の走力は10くらいかしら(;・´ー・`)

逃げようとしても追いつかれ、追いつこうと思っても追いつけず…

次は頑張りたいです(っ´ω`c)


■ぐたろコミュvsパンこコミュ

22日にコミュ対抗戦に参加しました!

ぐたろんのコミュとパンちゃんのコミュの対抗戦。
俺はぐたろんコミュとして「げいにんの」タグつけて参加しました。

【使用キャラマシン】
1GPカロンロケキラ
2GPノコノコロケキラ
3GPノコノコおまる

パンちゃんコミュは、カートとかドリバイの人が多かった…しかも重量(; ・`д・´)

特に3GPなんか、俺はおまるだったせいで重量カートによく吹っ飛ばされてまるでピンボールみたいでした。
重量に吹っ飛ばされるの気持ちいぃぃぃぃぃぃ///

コースの端から端に飛ばされるのは当たり前( ・´ー・`)

お互いよく知ってる人ばかりだったし、なんやかんやで非常に楽しいコミュ対抗戦でした!


コミュ対抗(芸人vsNPB)


(相手のタグNPBだけどパワプロのチームが混ざってるのは気にしない( ´◔‿ゝ◔`))

参加したみなさん、おつかれさまでした!



さーて、そろそろレポート取りかからないとまずいぞー(; ・`д・´)


(∩   )クルッ(・∩  )クルッ(ω・∩ )クルッ∩(・ω・∩)クルッ∩( ・ω・)∩シャキーン♪
ノシ

_________________________________________
コメレス
>やっくん
俺も洋楽聴いてるって言っても、意味は全く理解してないよーw
洋楽を耳だけで言ってる意味理解できる人はなかなかいないんじゃないかなー。

俺は曲調とかPVとかを基準で選んでる( ・`,_ゝ・´)b
スポンサーサイト

Comment

編集
キャットハンズなつかしいw サイドスローから130キロ超える球投げる女の子がいるチームですねw
2011年07月23日(Sat) 17:41
No title
編集
くるくるヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノくるくる
2011年07月24日(Sun) 01:06
No title
編集
全員9999の画像を見て1分くらい

一時停止してたなんて言えない(´・ω・`)・・・。

2011年07月25日(Mon) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

