ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPマリオカートWii ≫ 尻下がり

尻下がり

1週間ぶりの交流戦

JMC
drift vs BTL

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

drift_vs_btl(JMC).png

(´・ω・`)

なんという尻下がりな交流戦。

1GP、2GPと僅かながらもリードしていただけに、3GP目始まる時はみんないい感じにテンション高まってました。

が、この結果\(^o^)/
3GP目は全てがうまくいってなかったかな。

個人的な走りとしては…
1GP目は結構調子良くて前走れたけど、2GP3GP目は潰されまくって、全く前走れなかった。
「最初にアイテムぶっぱで前に出て、上位を守る」
この形が全然できてなかったっすな。
64マリサの最後なんかは、マサトさんがスターで突っ込んできてるの分かってたんだから、小さくなってはいたもののもうちょっと考えて動いてれば避けて被害は少なくて済んだんじゃないかなぁ…

あとは…回避アイテム結構ひけたのに、それを全く活かせなかった。
味方のサンダーだろうと相手のサンダーだろうと、来る場所を考えて回避アイテム使えばよかったと後悔。

結果だけ見れば100点近い差があるけど、1,2GP勝ってただけに点差関係なくかなり悔しかったです(っ☍、。)っ


11月12月1月と修士論文の追い込みをかけなきゃいけない時期なので、マリカやる時間激減…ってかゲーム自体ほとんどやれない状態です。
マリカ辞めるってことはないけど、時間に余裕のある時に時間を決めてプレイするよう心がけます( ´_ゝ`)

だらだらやってるといつの間にかめっちゃ時間経ってるしね(; ・`д・´)





追記

ゲームやる時間ない とか言いつつ、最近パズドラやってます。
Android版がリリースされた時にインストしてちょっとプレイしたんだけど、すぐ飽きちゃったんよね。

でも最近周りの人がかなりパズドラやってるの知って
「あ、これそんな人気なんだ」
ってことで先週あたりからまたやり始めました。
CMもやってるよね最近。

screenshot_2012-11-18_2329.png

こんな感じ。
そこらへんの人適当にフレンド申請して、ちょくちょくプレイ中。

来月くらいには飽きてる予定。

( ・`,_ゝ・´)ノシ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL