ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近・・・TOP大学院 ≫ 最近・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近・・・

毎日同じような生活リズムです。

12:00 起床
13:00 研究
19:00 夕食
20:00 テレビとかネットとかだらだら
24:00 研究
06:00 就寝

こんな感じ。

ksリズム(; ・`д・´)

無理矢理にでも論文を手に取り、英語に目を通すようにはしてるものの、どうも最近無気力。

研究してる時はそれなりに集中できるけど、そうじゃない時(ご飯食べてたりテレビみてたりしてる時)なーんか元気が湧かない( ゚д゚)

元気が湧かないっていうより、やらなきゃいけない事が多すぎて何から手を付けていいのか分からない状況ですな!

来週には修士論文の中間発表も控えているというのに、まだろくにレジュメも作ってない!

やばい!\(^o^)/

気合入れよう( ・`,_ゝ・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

