ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ こくないTOPマリオカートWii ≫ こくない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こくない

龍が如く5をプレイしてたら、合流はよ と煽られたので合流してみた。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

交流戦はちょくちょくやってるけど、国内走るのはは1ヶ月ぶりかな。

昔は夜中かなり走ってたけど、今は「その夜中」を研究する時間に費やしてるから本当に走らなくなってしまった。

モチベは結構あるんだけど、ここで我慢せずにマリカしちゃったら色々と大変なことになるので我慢してます\(^o^)/

そんなこんなで久しぶりに走ったわけだけど、半分くらいフレや知り合いだったから楽しかった(。 ・`ω・´)
amarec20121209-025538.jpeg


フレが強いおー
amarec20121209-030227.jpeg

フレがry
amarec20121209-040302.jpeg

ラストレースで華麗に1位を飾る
amarec20121209-043020.jpeg

抜け!

あれ・・・レートほっとんど変わってなくね・・・?
あ、安定してるってことにしよう(震え声)


久しぶりの反動か、神展開…ks展開…色々あったけど、どんな展開でも笑って迎えられるくらい楽しかったすなぁ。

2時間弱かな…
ずっと同じ部屋で、知り合い多く、回線落ちも誰もいなく、ラグも許容範囲内
という好条件内で走らせて頂きました(`゜ω゜´)

同部屋おつかれさまんさ!!

あ、ちなみにずっとデジマでした。




どうでもいいおまけ
龍が如く5に登場する川越シェフ
e86lu.jpg

こっちみんな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

