ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び尽した一日TOP雑記 ≫ 遊び尽した一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊び尽した一日

12月16日(日)

MKWフレとオフ会…っつーか、もう会うの10数回目なので、オフ会って感じじゃなくて普通に遊ぶ感覚だけど…
遊んできますた⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昼過ぎに集まり

まずはボーリング。

702742660.jpg

くくるさん超劣化。

高校の時は頻繁にボーリングやってた為かAve150-160、MAX211くらい出してたんだけど、今はこの様^p^


軽くゲーセンに寄り…

BAGUSでダーツ。
こちらも絶不調。
BULLに数えるくらいしか当たらんかったー\(^o^)/

続いてバーチャルゴルフ。

6ddsf.jpg

前々から興味あったんだけど、やる機会がなかなかなかったもんでこの日初体験。

全然当たらないのなんのってwwwww

みんなで素振りを一生懸命頑張りました まる

この時点でおっさんら3人くたくた。

カラオケで休みつつも熱唱。

そして焼肉。

109mj.jpg

身体動かしまくってくたくたになってた俺らは、貪るように肉を食しました。

食ったね。

うん、食った。

腹ん中がパンッパンだぜ。


いやー…
とても楽しかった。

この面子はいいっすな!!!!
話盛り上がるし。

ただ
疲れた!!!


解散しーの、帰宅しーの、久しぶりにマリカ国内配信しーの

今に至る。



じゃあの。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

