ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も残すところあと僅かTOP雑記 ≫ 今年も残すところあと僅か

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も残すところあと僅か

先週の火曜あたりからどうも体調が良くない。

喉の痛みが半端ないものの、高熱は出ない・・・
そんな感じ。

夜寝てても喉の痛みと咳で目が覚めて、その後全然寝れなくなるもんだから困った困ったʅ( ´_ゝ`)ʃ

高熱じゃないし、吐き気ないし、お腹の調子が悪いわけでもないから、今流行りのノロだとかインフルではないと思うんだけど、面倒くさがりの俺は病院に行ってないため、実際のところは分かりません( ´_ゝ`)

今日バイトあるし、バイト行く前に病院行っておこうかね。
(なんだかんだで行くの忘れそう)


あ、あとようやく年賀状書きました。

去年出した人には基本的に出すつもりだけど、住所が変わった(と思われる)人は出して届かないとアレなので、もし来たら返すスタンスで行こうかと。

年々枚数が減る年賀状
昔は40枚くらい来てたんだけどなぁ・・・


いやー今日も寒いっすね!

皆さん、体調管理には充分気をつけましょう。
(本日の「お前が言うな」)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。