ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Clan WarTOPマリオカートWii ≫ Clan War

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Clan War

おはよう。


いつ振りか分からないけど、昨日海外のチームと交流戦しました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆X'mas vs IN

こっちは
Vanish バニラス Equa てぃたにあ こまてる(敬称略) 俺
の即席。

xmas_vs_in.jpg

とにかく相手速かった、全体的に。
X'mas側は3人が前で踏ん張ってくれてたけど、INは6人全員が前に出てたんじゃないかな。

サンダー取りに行くつもりはなかったのに、周りが速くてナチュラルに下位をうろうろしてました。
12位でアイテム取る場面多かったにもかかわらず、サンダーまっっったくひけないっていう(; ・`д・´)

走力で頑張れなかったから、せめてサンダーなりの支援で味方の役に立ちたかったけどダメたった\(^o^)/

普段とちょっと違う面子で交流戦できたし、久しぶりに海外チームとの交流戦だったので楽しかったです。

GG's.

交流戦後は身内がいっぱい出てたアジアカップを見てました。
予想通り決勝は日本勢ばかりでしたね。
かいとくん優勝おめでとう!

あとらうるたんIGカップ優勝おめでとう!




交流戦がない限り、昨日がマリカ納めになりそうかな。
今日明日は見たいテレビ番組が山ほどあるのでね!!
テレビにかぶりつきますよ!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

